勇気を出して話しかけてみましょう!

ここは大阪、梅田のスタンディングバー。
100人以上の男女で盛り上がる出会いの最前線。
勇気を出して女性に話しかけ会話を盛り上げましょう↓ 用意された選択肢の中からいかに最適なものを選べるかがポイント!↓ 女性のテンションが上がってくると女性からの質問も出てきます。↓ さぁ、開始を押してスタートしましょう!

開始

LINEをゲットせよ

声をかける女性を選択

女性をタップすると会話が始まります。

  • 女性選択

prev

next

学生っぽい女性

難易度

10:00
テンションを
上げろ!
女子からの質問発生 制限時間内に3択に正解して女子のテンションを上げろ!
チャレンジ! トーク集から正しいトークを選べ
女性

女性のテンションにあった、トークを選びましょう
リセット
右上のテンションに合わせて最適な選択肢を選びましょう。
advice

テンションのグラフを表示します。

女子からの質問を表示します

 (続く)

ずっと大阪?

最近、嫌いな奴とかおる?

どう? 飲んでる?

お金しか無いねんけど、なんか飲む?

腕を引っ張る

旅行好き?

肩をトントン

焼肉すき?

すいません。化粧してくるの忘れて俺スッピンなんですけど、化粧品貸してくれません?w

今日で連休終わるみたいな顔してるけど、当たってる?

何歳?

何フェチ?

何してるん?

で、最近デートした?

EDMとかよく聞くん?

どうした?そんな死にそうな顔してw

ニットってなんかエロいよね

仕事は何師?看護師?

頭をなでなで、されるのって好き?

最近キュンキュンしたのはいつ?

俺まだ大事にとってるねんけど、モテ期って何回きた? 笑

ちょっと当てていい?

すいません、明日すぐに返すんで、、、、1億円貸してもらえないですか?

こんばんは~めっちゃこんばんは~さすがにこんばんは~

一杯だけ一緒に飲んでもらえないですか?

帰りたい?w

こういうお店は良くいくん?

どうしたん?2・3日中にやなことあった?

ごめん

色気あんまりないよね

恋愛上級者探してるんですけど上級者ですか?

楽しい?

メチャ、マイナスイオン出てるね

自分の顔で嫌いなところってある?

10分くらいしたら行かなきゃ、やけどそれまで飲んでもいいですか?

髪型いいね

女子力高いね

前、いつエッチした?

頭をトントン

どこから来たの?

混んでるねー

何歳、年上とつきあったことある?

何人で来たん?

今日で人生終わるみたいな顔してるけど、当たってる?

会員カード使うと安くなるけど、使います?

どんなタイプが好き?

彼氏は何十人いてるん?

世界1綺麗な人居ると思って声掛けちゃいましたw

何のむ?

けっこう飲む人?

その服の色、メッチャ良い感じやね

カラオケ好き?

手相を見せて

どうせ、アロマとか好きなんやろw

学校は?

この店嫌い?

この前、バリに行ってきたお土産 たまたまあるけどいる?

男運 いい方?

出身は?

大学生?

ハーフ?

食べ物は何がすき?

クラブあるある知ってる?

男って何考えてるか分かる?

ショッピング好き?

名前は?

今日は声出さない日?

肌メッチャ白いねー

よく来るん?

クォーター?

シュバルとかよく行くん?

皆になんて呼ばれてるん?

和歌山のどこから来たん?

料理とかするん?

週何回くらい、いてるん?週8とか? 笑

今晩、100人に話しかけるプロジェクトやってるんですけど、協力してもらえないですか?

何ーラかなんか飲む?

ダーツバーに行こう

今シーズン なんか買った?

何飲んでるん?

これぐらいのペンギンが歩いているのみませんでしたか?

生まれは?

つまんない?

今まで付き合った人って何人?

こんばんは!!

ナンパされると大体どっから来たの?って聞かれるでしょ?あれ何なんだろうね

メッチャ可愛いですね

押しに弱い?

指長いねーって指をさわる

もう、キレてる?

年下と年上どっちがいい?

どうも。{$地域名}の竹野内豊です

芸能人と付き合ったことある?

最近、女子力 足りてる?笑

学生?

足、メッチャきれいよね

芸能人に口説かれたことがある人?

最近、ストレスたまってない?

イライラしてる?

昔は無視とかするような子じゃなかったじゃん

なんか違う?

良かったら一緒に飲んでください

お酒強いですか?

耳メッチャきれいね

こんちはー。今日は喋らない日っすか?

イケメンおる?

友達と話し合わなくて死ぬほど暇なんだよね

こんにちは!(5秒カウントして)エッチしましょう 笑

芸能人で言うと誰が好き?

彼氏はいてるん?

何で彼氏作らへんの?

寂しがりやろ?

肩を抱く

手タレ?

アゴ乗せて

SかMでいうとどっち?

世界1歩き方上手くないですか??w

横の友達、この世の終わりみたいな顔してるけど、大丈夫?

キャンプとか好き?

モデル?

乾杯だけお願いしてもいい?

席取ってるんですけど、よかったら座ります?

じゃぁ今度、ハワイ行こうっか

LINE教えて

女子からの質問への回答

<

更新

?

グラフを見る